軽くジョギングをしてみたよ。

今日は一体いつぶりでしょうか、
散歩ではなく軽くジョギングをしてみました。
小雨が途中で降り出してきてしまったけど、
ちょっと暑かったしちょうどいい清涼剤になった気がします。

そんな中(自分の中では)快調に走っていたのですが、
直前に夕食をすませていたせいでお腹がキリリリリ。

いたーい!
あいたたた!
たんまたんま!!

ってことで、結局いつも以上に遅い散歩になりましたとさ。


*スポンサーリンク*



ω 2015/06/26~2015/07/04 ω

もう買うようなグッズがないのがさみしいです。
でもいろいろ配置を変えてみたりと、
ちょっとした変化を楽しんでいます。

たからものをもらったのでメモメモ。

1日に36回目のくろとらさんからよれよれのはがきをもらいました。

f:id:suminekoya:20150704232741j:plain

説明文を読むと、はがきは何か書いてあるらしいんだけど
にじんでみえないんですって。
きっと持ち運んでいる間に水たまりにでも落としちゃったんだろうな、
なんて妄想しました。
勝手に妄想して、勝手にかわいいと萌えちゃう。


それから4日に26回目のかふぇさんからコーヒーカップをもらいました。

f:id:suminekoya:20150704232811j:plain

普通にかわいいカップですね。
公式に販売してくれないかなー。
そしたら買っちゃうのに。

そしてこのときに初めてかふぇさんが
トレーを持っていることに気がつきました。
ほら、いつもは看板に隠れているから…ね…。

f:id:suminekoya:20150704233242j:plain:w700

久々にもようがえしようかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ103~111日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。