おやすみ、とらじろう。その13の番外編

GWに帰省したときにとらじろうが眠っている様子をレポしたわたし。

久々にそのときの写真を眺めてニマニマしていたら、
信じられないくらいの萌え写真があったのを発見しました。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150629232635j:plain

あいかわらずぐっすりと眠るとらじろう。
かわいいなー、なんてニンマリしながら見ていたわけですが。

なに、このおてて。

いつもなら仰向け、もしくは仰向け気味で眠るときは
たいてい顔に手を乗せて光をシャットダウンしているとらじろう。

今回もそうして眠ろうとしていたのでしょうか。
しかしこたつの下に潜りこんでいたのでその必要がなかったのか、
中途半端な位置におててがあります。
しかもがっつりグーに握ってます。
靴下にゃんこだから完全にドラえもんの手みたいです。

ドラえもん 全45巻 (てんとう虫コミックス)

いや、でも、ちゃんと見ると
両手をグーにして重ねてますね。

これって、
これって、
きっと何かを抱きしめているに違いない!!
なに?
なんの想いを抱きしめているの??
YOU、閉じこめちゃわないで開放しちゃいなYO!
ところでわたしのとらじろうへの想いは通じているの??
この溢れんばかりの愛が!!
え?気持ちが悪い??


もうね、かわいすぎ!!



『おやすみ、とらじろう。』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2015年5月5日のむにゃむにゃ。



*スポンサーリンク*
ドラえもん 全45巻 (てんとう虫コミックス)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。