2度目のねこてちょうコンプリート!

アップデートされたねこあつめ。
少々手間取りましたが、2度目のねこてちょうコンプリートが出来ました。

今回もかわいいねこと触れ合えて楽しかったです。


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/18~2015/05/25 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・テント・ブリザード
・のだてがさ
・ビーチパラソル
・極冷アルミプレート
・ひんやりマットL
・ガラス花瓶

追加されたグッズも意外とあっさりとコンプリートしてしまいました。
ガラス花瓶があることをしばらく気づかなくて、
見つけたときは思わず声をあげてしまいました。
パラソル系にレアねこがいれば嬉しかったのですが、
そうはいかなかったみたいです。
あめしょさんに続いてビキニのお色気系ねこを期待したのですが残念!

24日に最後の追加ねこと出会いました。
4回目の訪問で出会えたすふぃんさんです。

f:id:suminekoya:20150625225951j:plain:h550

実はアップデートした時点でピラミッドでレアねこが出ると分かっていたのです。
そこでずっとお刺身を用意してスタンバっていたのですが、
待てど暮らせどやって来ない!
男性社員さんのところには遊びに来ている様子なので、
グッズは間違っていないことは確定。
そこでゴハンをお刺身から高級かりかりに戻してみました。
するとすぐに来てくれたすふぃんさん!
ピラミッド時代のエジプトにお刺身なんてないもんね!そうだよね!!
と妙に納得してしまいました。

すふぃんさん、カッコいいです。
クイズ王ってところで勝手に世界ふしぎ発見!を連想してしまいます。
絶対狙ってますよね。
子供のころはミステリーハンターに憧れたものです。

これでアップデートで追加されたねこはすべて遊びに来てくれました。

さらに、早い段階で遊びに来てくれるようになっていたのに、
なかなかたからものをくれなかったあのねこからようやくもらえました!

f:id:suminekoya:20150625230608j:plain

47回目の訪問でなべねこさんから銀のタグをもらいました。
最初はなんで銀のタグ?とか思ったのですが、
もしかして土鍋の柄を迷彩柄として、
ヘルメットを被っている兵士キャラに仕立てているのでしょうか。
IDタグってことでしょうか?


23日の時点でねこあつめをプレイし始めて100日が経過しました!
あっという間でした。
次は200日目指すぞー!

f:id:suminekoya:20150625231124j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ95~102日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。