新しいねことグッズとわたし。

アップデートしたねこあつめ。
やっぱりねこあつめは楽しいし癒されますね!

実際に触って一番ありがたかった変更点が、
ゴハンの設置がエサ置き場から直接選べるようになったことでしょうか。
それまでは違う種類のゴハンを置きたい場合は
わざわざグッズから設置していたのですが、
地味にそれが面倒だったのです。
在庫はあるのに設置し直さなくてはいけないので、
今回の変更点でそれが楽になったというわけです。
嬉しい!


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/10~2015/06/12 ω

購入したグッズはテント・レッドモダンです。
アップデートで追加されたグッズのひとつで、
テント系がいくつか増えていました。
テントの形からインディアン系のレアねこさんがいるんじゃないかなー、
なんて想像しながら買ってみました。
果たしてそんなレアねこさんはいるのでしょうか??
ワクワク

そして新たなねこがさっそく登場です!!

f:id:suminekoya:20150614235135j:plain:h550

2回目の訪問で会えたはいはちさんです!!
最初新しいねこがいるなんて気づかなかったわたしは、
ねこあつめ部失格なのかもしれません。
意外と普通なこです。
でもそこがまたかわいい!
はいはちさん、なにとぞよろしくお願いします。

ほかにも遊びに来てくれているねこがいるみたいです。
早く会いたいなー。

ω 2015/05/13~2015/06/14 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・カフェデラックス
・スイカ玉

ダンボール系に追加されたカフェデラックス。
ダンボールドライバーもハウスデラックスもかわいいのですが、
今回はそれらをはるかに上回るかわいさ!!
ねこがいなくてもわが家にも欲しい…!!

スイカ玉は夏らしさが欲しくて買ってみました。

13日にたからものももらえました。
34回目の訪問であかげさんが清潔なハンカチをくれました。
意外に普通のたからもので微笑ましいです。

f:id:suminekoya:20150614235821j:plain

最初のアップデートで追加されたねこの存在も忘れないでください!
そんな叫びが聞こえたように思います。

大丈夫、忘れてないよ!
だからお願いくりーむさん!!

f:id:suminekoya:20150615000113j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ87~91日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。