ねこあつめ、アップデート再び!!

アプリ起動の回数が減っている、と言っていたねこあつめ。
今日アップデートのあるアプリがあるという通知があったので見てみたら、
まさかのねこあつめでした!!


*スポンサーリンク*




前回のアップデートから早かったように思います。
嬉しいですね。
今日からねこあつめ、Ver.1.3.0でございます!!

アップデート内容はこんな感じでした。
ちなみにiPhoneです。

f:id:suminekoya:20150612232254j:plain

実際に触ってみますと、随分とメニューが簡潔になっていました。
正確には格納された、という感じです。

ねこてちょうを見てみると新ねこ2匹とレアねこ2匹が追加みたいですね。
グッズも新たにテント系が追加されたりと
ますますもようがえが楽しくなりそうです。
グッズに設置サイズが表記されるようになったのはありがたいです。
個人的にはもようがえ自体もなにか追加があれば嬉しかったのですが、
それは次回のアップデートに期待したいと思います。

アルバムがかなり変わったイメージです。
でもねこごとのアルバム保存数は18のままみたいで、
もっと欲しいなぁ、なんて贅沢にも思っています。
並べ替えもやっぱり欲しい!!


すでに新ねこに会えました。
これからまた起動しまくる予感がしています。
この調子でどんどんアップデートが来たら嬉しいな。
さーて、やろうかな!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
また金のにぼし不足だ…。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。