まだだ、まだ終わらんよ!ねこあつめ!

久々のねこあつめのお話。
正直に申しまして最近はあまりアプリを起動しなくなってしまいました。
1日に1回は必ず見ていますが、
全盛期と比べたらどうしても変化に乏しくてさみしい限りです。

台湾旅行前から台湾旅行後の今にいたるまでの記録を一気に記します。


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/25~2015/05/26 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・トンネル(U型)
・トンネル(T型)

26日の時点で100回目の訪問を迎えたしろとらさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150609233009j:plain:h550

ω 2015/05/27~2015/06/05 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・鯉のぼりトンネル
・ちくわトンネル
・トンネルホルスタイン
・羽根じゃらし
・毛玉じゃらし
・トンボくん
・けりぐるみ(ねずみ)
・けりぐるみ(お魚)
・けりぐるみ(うさぎ)

トンネルシリーズはこれでコンプリートです。
グッズも終わりが見えてきました!

5日にずいぶんと久しぶりなたからものをもらいました。
39回目まろまゆさんから上質な筆をいただき候。

f:id:suminekoya:20150609233842j:plain

これで一句お詠みいただけないでしょうか??

それから100回目の訪問を迎えたおっどさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150609233931j:plain:h550

ω 2015/05/06~2015/06/09 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・自動ぶんぶん丸
・蝶々じゃらし

これにてすべてのグッズを購入し終えました!
コンプリートしたぞー!!
これで心置きなくにぼしをかつおぶし猫缶にぶっこめます。
そのかつおぶし猫缶でどうにかくりーむさんをよびたい!!
前回から1度だけ遊びに来てくれたっきり…。

どうしたらいっぱい遊びに来てくれるのかな。
ぐすん

f:id:suminekoya:20150609234319j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ72~85日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。