父の日と母の日。

正確には義父の日と義母の日のことについてです。

今までは父の日と母の日に分けて
それぞれの日にプレゼントを送っていたました。
しかし昨年義実家の近くに引っ越して来たことで、
今年はいつもと違う形でプレゼントを送ることになりました。


*スポンサーリンク*



父の日・母の日のプレゼントを兄妹で買う!

もともと義母が欲しがっていたものが高めの品だったので、
今年は夫と義妹たちが話し合って合同であげることになりました。
わたしが知る限りではわたしが夫と結婚して以来、
こういった形で兄妹間でなにかをするのは初めてかもしれません。

義母が欲しがっていたものをプレゼントにして、
それと一緒に鉢植えをあげました。
義妹が代表して用意してくれました。
ありがとう!

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

ちなみにプレゼントをしたものがこちらです。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ピアノブラック

f:id:suminekoya:20150526223143j:plain

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA ピアノブラックNESCAFE GOLDBLEND BARISTA TAMA HPM9633-PB


義母はそれほどコーヒー好きではなかったように記憶していたのですが、
なぜかコーヒーメーカーをリクエストされました。
それとも実は大のコーヒー好きだったのかな。
義母の知らない一面を新たに知れました。

このバリスタネスレゴールドブレンドなどの専用詰め替え商品を使って、
エスプレッソやカプチーノなどが楽しめちゃうのです。
わたしもゴールドブレンドは手軽さと、
インスタントの中ではおいしいと思って愛飲しています。

バリスタカプチーノを飲んでみた!

プレゼントしておいてなんですが、
一杯わたしもいただきました。

f:id:suminekoya:20150526223559j:plain

ブゴォォォオオオーー!
すごい音と湯気!

f:id:suminekoya:20150526224235j:plain

ネスレのコーヒークリームであるブライトを使ったカプチーノです。

(まとめ)ネスレ ブライト スリム スティック 3g 120本入×2箱

ちゃんと泡が立っています。
コーヒーはゴールドブレンド
ワクワクしながら飲んでみます。

うん!
飲み慣れたゴールドブレンド!!

来年はどうしようかな。
今からすでに頭のすみっこで考え中です。



にほんブログ村 猫ブログへ
実家にますます行きたくなーる。



*スポンサーリンク*
ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA ピアノブラックNESCAFE GOLDBLEND BARISTA TAMA HPM9633-PB


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。