ねこあつめ、真のレアねこ。

それはずばりくりーむさん。

アップデートをしてからかなりの時間が経ち、
そのときに追加されたねこたちもたくさん遊びに来てくれています。

しかーし!!
くりーむさんだけはちっとも遊びに来てくれません。
今日の段階でまだ5回だけ。
なぜでしょう??

レアねこ以上にレアなねこ。
それがくりーむさん。

もっと遊びに来てー!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/19~2015/05/20 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・お座布団(紫)
・お座布団(黄)

20日におたからをもらいました。
密かにカッコいい!と憧れているあめしょさんからです。
21回目大きいサングラスをくれました。
これでいつでも憧れのあめしょさんごっこが出来ますね。
現実では似合わないことこの上ないのですが…。

f:id:suminekoya:20150524233900j:plain

ω 2015/05/21 ω

今日購入したグッズはお座布団(緑)です。

そして今日で100回目の訪問を迎えたくろぶちさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150524234012j:plain:h550

f:id:suminekoya:20150524234036j:plain:w700

ω 2015/05/22~2015/05/24 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・さくら座布団
・ハンモック(黄)
・ハンモック(桃)

これで座布団系&ハンモック系はコンプリートです。
次は何をコンプ目標にしようかな??

24日に100回目の訪問を迎えたのはさばとらさんです。

f:id:suminekoya:20150524234438j:plain:h550

初期のねこではおっどさん以外は全員100回来てくれました。
レアねこはまだまだ100回までは難しそうです。

くりーむさんはもっと無理そうです…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ66~71日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。