飲み会後のカラオケ。

昨日は飲み会に参加して来ました。
下戸なのに、飲み会には参加したがる。
それがわたしです。

実は2日連続。
前日の食事カロリーを一切消費しないまま、
さらにカロリーを貯めこむおデブ。
それがわたしです。

居酒屋メニューがとにかく大好きなんです。


*スポンサーリンク*




昨日は炭火焼鳥をがっつり食して来ました。
お酒に酔った人が酔った感覚で大量に頼む串を
勝手に横取りして食べまくります。

頼んだはいいけどこってり過ぎるとかで
ほかの人が食べられなかった豚の脂を焼いた串が最高においしかったです。
豚の脂大好き!!


昨日は少人数だったのでその後カラオケに。
焼鳥だけ食べて帰るつもりがついつい行ってしまいました。

人前で歌うのなんて本当に何年ぶりなのでしょうか。
すごく緊張しちゃって声が震えちゃいました。
気を遣って褒めてくれたんですが、
到底褒められるレベルじゃなかったなーと反省です。

楽しく参加するだけでいいのに、
こうやってとにかくうまく歌おう、とするあたりが
多人数でカラオケに行くのが向かない人間なのかな、とふと思いました。

でも人と行くと知らない曲を知れたり懐メロを思い出したり、
単純に人がはっちゃけている姿を見ると、
本当に楽しいです。すごく笑ってしまいました。

最後はもはやカラオケのド定番である、
アニメ新世紀エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ
みんなで歌って帰宅です。


残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON


カラオケに行って今度は久々にヒトカラに行きたいと思いました。
やっぱり歌うのは楽しい!!



にほんブログ村 猫ブログへ
エヴァのBlu-ray BOXがちょっと欲しい。



*スポンサーリンク*
【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (ゼーレ リボルテックダンボー・ミニ付)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。