PAUL & JOEの試供品を試してみたよ!

以前にPAUL & JOEのファンデーション&化粧下地を買ったときに、
試供品として化粧水と美容液をもらっていたことを忘れていました。

2セットもらっていたので使ってみました。
肌に合うかドキドキ。

化粧水を開けてみると、たっぷりコットン2枚分の容量が入っていました。
なかなか太っ腹な量だと思います。
そしてフルーツ缶詰を開けたときのような爽やか香りが、
化粧水をつけている間すごく気持ちをリラックスしてくれました。

黄金色の美容液をつけたときは、
びっくりするぐらい一気に肌に染みていきました。
どれだけ乾燥していたんだか。
自分の普段のケアが十分でないことがよく分かりました。

しばらく経ってから鏡を覗いてみると、
ちょっと目の周りが赤くなっていました。
アルコールに反応したのかな。
そこまではよくあることですし、
頬までは赤くならなかったのでアレルギーとまではいかなそうです。
よかった。

金銭的余裕があったら本体を買って使ってみたいです。


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/16 ω

今日購入したグッズはビーズクッションです。
これでクッション系はコンプしました!

それからレアねこさんからのたからものコンボ!
いよいよたからものも終わりが見えてきました。
今日くれたのは11回目のやまねこさんから年代物のコンパスを、
29回目のねこまたさんから不思議な形の石をもらいました。
不思議な形の石は勾玉っぽいですね!
勾玉の力でねこまた化しちゃったんでしょうか。
レアねこのたからものは想像しがいがあって楽しいです。

f:id:suminekoya:20150518233208j:plain
f:id:suminekoya:20150518233245j:plain

ω 2015/05/17 ~ 2015/05/18 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・モダンタワー
ダンボールドライブ

タワー系・ダンボール系ともにコンプです!
モダンタワーは必要にぼし数が800と、
貯めるのに苦労しそうかと思っていたのですが、
刺身を置いてレアねこがよく遊びに来てくれるようになったら
あっという間に貯まりました。
レアねこさんの力は偉大です。

17日に100回目の訪問を迎えたあかさびさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150518233920j:plain:h550

アップデートで追加されたねこで
唯一くりーむさんがまったく遊びに来てくれません。
なにか必ず遊んでくれるグッズとかあるのでしょうか。

もようがえは結局初期設定に戻してしまいました。
一番かわいいと思うし、なぜか一番落ち着きます。
意外とモダンタワーが違和感ないのがいいです。

f:id:suminekoya:20150518234023j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ63~65日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。