潮の香り。

今日は真夏日のような暑さでした。

わたしの会社は節約という理由で、
社長の許可がないとエアコンのスイッチが入れられません。

結果、わたしは若干の熱中症のような症状に陥りまして、
この先の本当の夏を心から不安に思った次第であります。

家に帰ったら涼し気な顔の夫から、

「潮の香りがする」

との感想をいただきました。
うわぁ、やべぇ。
会社の隣接する社員さんに迷惑かけていたかも!!

社長、許してくださいお願いします。


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/13 ω

今日購入したグッズは極厚ひんやりマットです。
わたしも本気で購入を考えています。
なにせパソコンが熱暴走へまっしぐら…。

ω 2015/05/14 ω

今日購入したグッズはもこもこクッションです。

そして今日はレアねこさんからのたからもの2連発!!
うわぁ、嬉しすぎてテンションだだあがりです。
11回目のびすとろさんから専用の伸ばし棒を、
42回目のえきちょうさんから手作りの切符をもらいました。

f:id:suminekoya:20150515225702j:plain
f:id:suminekoya:20150515225709j:plain

ねこの手にフィットするとか、
子どもが作ったようなとか、
レアねこのたからものはほかのねこ以上に萌える説明文です。
かわいいなぁ。

f:id:suminekoya:20150515230354j:plain:w700

ω 2015/05/15 ω

今日購入したグッズは桜餅クッションです。
ねこと和は本当に相性がぴったりだと実感します。

今日めでたく100回目の訪問を迎えた
まんぞくさんとむぎわらさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150515230245j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150515230253j:plain:h550

まんぞくさんは本当に訪問頻度が高く、
毎度ながらエサを食べきってしまうので、
嬉しいやら悲しいやらです。うぐっ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ60~62日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。