ねこてちょう、コンプリート!!

台風が近づいているせいで
今日は風がものすごいことになっていましたね。
書類が飛んだときは本当に焦りました。

制服を着ていたわたしも
マリリン・モンローばりのひるがえりっぷりをしていました。
誰にも見られなくてよかったです。
負傷者が出るところだったよ…。


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/12 ω

今日はあまりにも嬉しいことがあったので久々に連投です。

その前にいつものメモ。
今日購入したグッズはクッション(グリーン)です。

それから本当に久しぶりにたからものをもらいました。
58回目のくろぶちさんから変わったスプーです。
変わったスプーン=給食のカレースプーンですね!
中学生以来使っていない気がします。
なにげに便利だった気がしているのですがどうでしょう。
もう一度ぐらい使ってみたいかも。

f:id:suminekoya:20150512234010j:plain

そしてそして。
今日最後のねこと出会うことが出来ました!
4回目の訪問で出会えたまゆまろさんです。

f:id:suminekoya:20150512234040j:plain:h550

麻呂じゃ、麻呂じゃ。
麻呂はまりを蹴るではなく、まりの和歌を詠むぞよ。
麻呂の眉毛がかわいいぞよ。

f:id:suminekoya:20150512234822j:plain:w700

そして、
まゆまろさんの出現によって、

ねこてちょうがコンプリートしました!!

長かった気もするしあっという間だった気もします。
とにかく無事に全員のねこと出会えてよかったです。
どのこも好きだよー!

次はグッズ集めとたからもの集めですね。
のんびりやるぞー!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ59日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。