モダンスタイルのもようがえを買ったよ!

ねこあつめ部だなんて盛り上がって、
わいわいとこの1ヶ月を会社の人と遊んで来たわけですが。

今日男性社員がひとことつぶやきました。

「なんだか、燃え尽きちゃったよ…」

ねこも集まったしグッズも集まったし、
あとはたからものを集めるぐらいになったらしく、
少々燃え尽き症候群になっているみたいです。

そんなこと言わないで!!


*スポンサーリンク*



ω 20105/05/03 ~ 2015/05/10 ω

かくいうわたしも最近は変化があまりなくて少々さみしく思っています。
アップデートを期待してしまう今日このごろ。

グッズも買いあさっています。
ジャンルごとに買い集めようとしているところです。
買ったグッズは以下のとおり。

・ひつじクッション
・ねこちぐら
・まり
・もっちりボール
・ゴムボール(青)
・縦型縄爪とぎ
・クッション(ピンク)
・クッション(ブラウン)

ゴムボール(青)を買った時点でボール系のアイテムはコンプです。
今はクッション系を狙っています。

100回目の訪問を迎えたちゃはちさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150511225728j:plain:h550

ω 2015/05/11 ω

今日購入したグッズはクッション(イエロー)です。
クッション系のコンプはまだまだ先のようです。

今日一番の買い物はなんと言ってももようがえ!!
とうとう最後のもようがえを購入してしまいました!!
モダンスタイルです。

f:id:suminekoya:20150511225931j:plain:h550

さっそく使ってみています。
ごちゃっとしているように見えましたが、
意外にもスッキリしていて気に入っています。

f:id:suminekoya:20150511230035j:plain:w700

今後は金のにぼしをエサに全力投入したいと思います。
お刺身買いまくるぞっ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ50~58日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。