パッカーン。

auのCMですっかりおなじみの「パッカーン」。
くせになる人はくせになる、そんなCMらしいですね。

CM自体はハマっていませんが、
わたしもパッカーン経験をしました。


*スポンサーリンク*




以前に記事にした愛用中のチーク。

発色もいいですし、
つける量も調整しやすく、
つけ心地も軽くて大変気に入って使っています。


ところが今日メイクをしようとポーチから取り出したら
こんなことになっていました。

パッカーン。

f:id:suminekoya:20150508233350j:plain

ものの見事にまっぷたつ!!

おかしいなー、おかしいなー。
粗暴に扱ったつもりもないし、
1日に1回限りの使用なのになー。
パカっと開けてパチっと閉じる。
それだけなのに、おかしいなー。

幸いふたは閉められるので使用に不便は感じていないのですが、
買ってから(わたしの中では)まだそれほど日数が経っていないのに残念です。

たまたまわたしの買ったケースが弱かっただけだと思いたい。
うん



にほんブログ村 猫ブログへ
気づかないだけで扱いがなっちょらんかったかも??



*スポンサーリンク*
ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム (PK-4 コーラルピンク)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。