夜の洗濯もいけません。

4月も終わり。あっという間ですね。
世の中はGW。
わたしも今日からGWです。
実家に帰省する予定があったり、意外と忙しい身です。
少しでも空いた時間はのんびりしたいな。

GW早々ですが、社宅内での生活音に対する苦情がチラシで寄せられました。
夜中にストレス解消ダンスなんてしたばっかりに…。
反省します…。


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/30 ω

今日購入したグッズは梅壺です。
でも多分これじゃレアねこは来ないんだろうな。

たからものをまたもらいました!
46回目のおっどさんからオモチャの手鏡です。
これでレアねこ&アップデートで追加されたねこ以外の、
最初からいるねこからもらえるたからものが全て揃いました。
やったー!

f:id:suminekoya:20150502214808j:plain

それから100回目の訪問を迎えたきじとらさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150502214832j:plain:h550

ω 2015/05/01 ω

今日購入したグッズはハンモック(ゴザ)です。
くりーむさんがちっとも来てくれないので、
ねこあつめ部内で聞いてみたらこれだ!ということだったので買ってみました。
くりーむさん、来てくれたらいいなー。

ω 2015/05/02 ω

今日購入したグッズはバケツ(赤)です。
これですっぽり系アイテムはコンプリートしました。

ねこあつめ部の情報を元にストーブを設置して
結構日数が経っていたわけですが、
今日ようやくレアねこが登場しました!!

2回目の訪問で出会えたびすとろさんです。
ストーブをコンロ代わりに料理しちゃう職人肌の料理人です。
か、かわいい…!!

f:id:suminekoya:20150502214927j:plain:h550

それから100回目の訪問を迎えたしろさばさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150502215003j:plain:h550

ピザから湯気が出るのがポイントッ!

f:id:suminekoya:20150502214940j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ47~49日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。