運動後のお楽しみ。

なにかにつけて自分にあげちゃうごほうび。
ちょっとした理由をみつけては、
すぐに自分を甘やかしてしまいます。

だからデブるんだよ!


*スポンサーリンク*




昭和の日に登山をしたわたし。
それはそれはなかなかいい運動でした。


下山後は疲れた身体をいたわりにとある場所へ。

山の麓に5、6年前に出来たお茶屋さんがあります。
スイーツの販売がメインで、ランチと店舗内でスイーツが食べられます。
お店へ入ったときはちょうどランチ時だったのですが、
運動後にランチはヘビーだったので、
昼食代わりにこんなものを食べました。

ミニフルーツパフェ+コーヒーのセット 700円

f:id:suminekoya:20150501224913j:plain

ちなみにミニじゃないフルーツパフェは単品で700円です。
山頂でさんざんコーヒーを飲んだのに、またもやコーヒーを飲みます。
カフェイン中毒です。

ミニフルーツパフェの中身は、
掘っても掘ってもザクザクと出てくるフレークに、
キウイ・ピンクグレープフルーツ・オレンジという
新鮮でゴロッと大きいフルーツを乗せて、
その横にはこれでもかとソフトクリームを盛りつけて、
最後に惜しみなくストロベリーソースをかけてありました。
こうして文字に書くだけでもヨダレが出そうなぐらいおいしそう。
そしてちっともミニじゃない。
オシャレなカフェだったら絶対ミニとは言わない。
そんなサイズでした。

実際にもめちゃめちゃおいしかったです!
疲れた身体にはやはり甘いモノが一番!
癒やされました。

甘いもの大好き!!



にほんブログ村 猫ブログへ
今度はランチをしに行きたいなぁ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。