デブの叫び。

最近真夏日みたいな天気が続いて本当にしんどいです。
特に風呂あがりなんて扇風機が欲しいぐらい、
上がった途端に汗だく状態なのです。
ドライヤーも苦行です。

窓を開けて暑い暑いと言っていると、
「よぉ、デブ」
と夫に声をかけられました。

ちょっと!
本当のこと言わないでよ!!

どんなに暑かろうが今日も今日とてねこあつめ。


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/28 ω

すっぽり系グッズのローラー作戦に出ることにしたわたし。
今日購入したグッズは植木鉢です。
これでレアねこが出てくれるといいのだけれど。

今日もたからものをもらいました。
43回目のたてじまさんがサインボールをくれました。

f:id:suminekoya:20150429225952j:plain

たてじまさんのサインでしょうか。
たてじまさんは初期のころから遊びに来てくれていましたが、
ようやくくれました。

ω 2015/04/29 ω

今日購入したグッズはです。
壺も設置してみました。
レアねこが遊びに来てくれる気配はありません。
でもあきらめないっ!

今日はぷりんすさんからのたからものです。
23回目綺麗な石をくれました。
さすがぷりんすさん。
いいものをくれますね!

f:id:suminekoya:20150429230344j:plain

池と床の間のおうちはこんな感じです。
すっぽり系アイテムが似合いすぎてたまりません。
和物グッズを買うぞー!

f:id:suminekoya:20150429230437j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ45~46日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。