もう一度あのXYLISHのCMを流してくださいお願いします。

女でも30歳を過ぎると臭いがすごく気になってきます。
女性にも加齢臭というものはありますし、
体調の変化から臭いが変化する場合もあります。

わたしは自分の臭いが気になります。
人を不快にしていないか不安です。
特にこれからの汗かきシーズンはやばいです。
自分でもくさっ!ってよくなるので。
無味無臭の人間になりたいと思いながら生きています。


*スポンサーリンク*



お口のリフレッシュはガムで!

口内も例に漏れず、唾液の分泌量が少なくなってきたせいか、
それとも親知らずが生えてきたせいか、はたまた両方のせいか。
時々オイニーが気になります。

そんなときにはガムをポイーッとします。

f:id:suminekoya:20150428220139j:plain

愛用中のガムです。

ケースのほうは株式会社 明治のXYLISH RELAX MINTです。
明治 キシリッシュガムリラックスミント 12粒×15個


パックのほうは株式会社 ロッテのXYLITOL <ピーチ>です。

ロッテ キシリトールガム<ピーチ> 14粒×20個


なぜ2種類を使っているかというと、それはわたしが

貧乏性だから

です。

ガムの詰め替えでお得!

実はXYLISHはケース狙いで買っています。
ケースは意外と丈夫な作りとなっていて、
持ち運びにとても便利なので常にポーチに入れています。


そしてここからが本題です。

XYLISHの容量は12粒となっています。
まずはこちらをすべて普通にもぐもぐして消化します。

その後XYLISHがなくなったらパックの登場です。
パックの包装を剥がし、
空いたケースに1粒ずつ丹精を込めて詰めていくのです。

今回紹介しているXYLITOLの容量は14粒。
そう、この差2粒のためだけに、
わざわざわたしは詰め替えをしているのです!

そして何度も何度も詰め替えをしながら使っていき、
ケース本体がボロボロになったらまたXYLISHを買う。
それを繰り返しています。


同じような値段で売っているならば、
粒が多く入っているパックを買うのは消費者としては当たり前なのではないかと
自信を持ってケチを貫いています。

入りきらない粒?
そんなものは潰して詰めこむか、
今すぐお口にしまってください。
おいしー!買ってよかった!と思えるはずです。

詰め替え用として買うパックのほうは気分や値段によって変えています。
違う味にしたり別メーカーのガムにしたり、
本体同様にXYLISHにしてみたり(つまりケース買い)。

ボトルガムを買えばいいんじゃないの?という疑問もございますでしょうが、
わたしは軽くて邪魔にならないガムを持ち運びたいのです。

こうしてわたしはお口の安心を得ているのです。

話題となったXYLISHのCM!

もうだいぶ前になりますが、XYLISHのCMがとても話題になりました。
壁ドンが流行っていた時期でしょうか。

実はわたしもCMにハマったひとり。
XYLISH歴はそれよりも前からですがますます好きになってしまいました。

そのCMというのが松田翔太さんが女性にキスをするというもの。
全部で3種類作られたみたいですが、
どれもが松田翔太さん演じるすてきな男性がガムを噛んだあとに
やや強引に女性にキスをするのです。

そのアングルが素晴らしい!
女性視点で映像が流れるため、
松田翔太さんがまるで自分にキスをしているような感覚になるのです。
初めてそのCMを見たとき、CMとは思えないドラマ性とアブナイ感じと、
なによりエロい感じにかなり衝撃を受けました。
録画していたので巻き戻して何度もリピったぐらいです。
そのときひとりで本当によかった。
わたしはまさにヨダレを流すいきおいで大興奮したのです。
いやぁ、本当に松田翔太さんとキスしたいと思ったぐらいです。
なんだか、気持ちよさそうだな、と。ぐふふ

今は別のCMになってしまいましたが、
できればあのキスCMは永久放映して欲しいなぁ、なんて思っています。

飢えすぎでごめんなさい。
ガム、好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ
おばちゃん気持ち悪くてごめんなさい。



*スポンサーリンク*
明治 キシリッシュガムリラックスミント 12粒×15個


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。