ボサ子からの脱却。

今日は3ヶ月ぶりぐらいの美容院へ行ってきました。
ショートからボブへと成長したわたしの髪の毛をどうにかしてもらいました。
襟足が相当伸びていたので、ただ後ろを揃えただけでだいぶスッキリです。
それだけでも見た目の印象は変わりました。
ボサ子脱却に成功です。

美容院のマッサージってなんであんなに気持ちいいんでしょう?
肩こりなんてないけれど、触られているだけでじんわり癒されます。
うまい美容師さんに当たるとそれだけで来てよかった!と思っちゃいます。

でも美容院って何度行っても、
いつ行っても、
ついつい緊張してしまいます。
空気を読んで話しかけてこない美容師さんに感謝!


そんなこんなでねこあつめ!


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/23 ω

今日購入したグッズはドーム型クッションです。
ねこみみ付きのかわいいクッションなのです。
実はねこを飼ったら実際にドーム型のアイテムを買ってあげたいと思っています。
たとえばラタンのベッド!!



ねこが使ってくれるか分かりませんが、
このベッドをいつか買いたい!

f:id:suminekoya:20150425232239j:plain:w700

ω 2015/04/24 ω

今日購入したグッズはストーブです。
レアねこが来てくれるという情報を元に買ってみました。
どのグッズで遊びに来てくれるか本当に分からないので、
こういった人海戦術が大事なんですね!

今日は100回目の訪問を迎えたねこが2匹もいました。
ちゃとらさんとくつしたさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150425232547j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150425232556j:plain:h550

ω 2015/04/25 ω

今日購入したグッズはビーズクッションです。
ただのクッションだと思っていたら実は優れものアイテムでした。
このクッションの設置は1箇所ですむのに、
ねこが2匹は集まってくれるのです。
固定決定かな?

今日はたからものをもらいました!
63回目のちゃはちさんからサイコロをもらったのです。
誤って飲み込んだりしないでね!

f:id:suminekoya:20150425232843j:plain

それから100回目の訪問を迎えたぽいんとさん。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150425232940j:plain:h550

ぽいんとさんで100回以上の訪問を迎えたねこは16匹となりました。
いっぱい遊びに来てもらえて嬉しいなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ40~42日目。



*スポンサーリンク*


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。