王族の孤独。

ねこあつめを毎日せっせとやってはいますが、
未だにねこてちょうのコンプはなりません。
最後の2匹がなかなか出て来てくれないのだ!!

ネットでちょちょいとググったら、
ねこてちょうのコンプ方法なんて
ソッコーで出て来てしまうのが今の世の中。
便利の反面わたしは思う。

負けてしまった、と。

だから早く会いたい気持ちを抑えながら、
検索したい衝動を抑えながら、
必死でグッズを設置する日々です。

自力で出会うその日まで!!
(ねこあつめ部の情報を除く)


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/21 ω

今日購入したグッズはサッカーボールです。
サッカーボールなのに設置したら意外に小さくてびっくりしました。
毛糸玉と同じぐらいに見えるのは気のせいでしょうか。

今日もたからものをもらいました!
35回目のしろとらさんから子ども用の腕章です。
腕章って人生で一度ぐらいしか着けたことがありません。
しろとらさんの方が腕章歴は長いですね。

f:id:suminekoya:20150422233043j:plain

ω 2015/04/22 ω

今日購入したグッズは金魚鉢です。
鉢を覗きこんで顔が拡大されているねこが最高にかわいい!
もっと早くに設置すればよかったと思う逸品です。

今日もたからものをもらいました!
43回目のあかさびさんから眼鏡のレンズです。
それ、わたしのじゃない??

f:id:suminekoya:20150422233307j:plain

追加ねこのたからものも増えて来て嬉しい!
それから100回目の訪問を迎えたしろくろさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150422233503j:plain:h550

テーマ『王族の孤独』

f:id:suminekoya:20150422233539j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ38~39日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。