ねこあつめ、勧誘力の高さに驚く。

会社でついつい話題のひとつにして盛り上がってしまうねこあつめ。
決してサボっているわけではないのですが、
ほんの少しの時間、進捗状況やらを話しては盛り上がっています。

わたしはただ、同じねこあつめをしている人と楽しく話をしていただけなのですが、
知らず知らずのうちにそれが勧誘になっているらしく、
今日隣の部署の男性社員から
「みんながあまりに楽しそうだがら僕も始めたよ!」
と報告を受けました。

思わず「ようこそ!ねこあつめ部へ!!」と答えてしまいました。

ねこあつめの勧誘力の高さ、これいかに。

そしておめでとう、ねこあつめ部発足。
いしし


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/19 ω

今日購入したグッズは立体型トンネルです。
こたつとあっちこっちレールが陣取っている今、
設置のめどは立っていません。うむむ

今日ねこあつめを起動したら久々にたからものをもらいました。
本当に久しぶりで嬉しかった!!
もっとみんなどんどんくれていいのよ!!
40回目のさばとらさんから使い捨てカイロをもらいました。
説明文が使い捨てカイロを的確に表していたので思わず笑いました。

f:id:suminekoya:20150420203714j:plain

それからめでたく100回目の訪問を迎えた、はちわれさんとはいしろさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150420203935j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150420203946j:plain:h550

ω 2015/04/20 ω

今日購入したグッズはホットカーペットLです。
こたつとあっちこっちレールが陣取って…以下略です。

今日も目立った動きはありませんが、
ぶちさんが100回目の訪問を迎えました!
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150420223013j:plain:h550

目をつむって気持ちよさそうにしている顔が、
ねこたちの表情の中で一番好きです。

f:id:suminekoya:20150420223029j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ36~37日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。