あもなく!スタート!!

この時期は新番組や新ドラマがスタートするので、
毎朝テレビ欄をチェックして録画予約をするわたし。

今朝もいつものとおりに予約画面を見ていたら、
あら不思議。

あもなく「ようこそ、わが家へ」スタート!

ってありました。

こんなとき、データ放送の中の人がちゃんといるんだなぁ。
疲れているのかな??
そんな風に妙に人間味を感じてしまって、
朝からほっこりしてしまいました。


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/12 ω

今日購入したグッズはゴムボール(黄)かつおぶし猫缶です。
かつおぶし付きの猫缶はどんな風なのかな、と思って設置してみたら、
本当にちゃんとかつおぶしがかけられていました。
実際にかつおぶしをねこにあげている人っているのかな??

ねこあつめを起動したら会っていないねこからたからものが貰えました。
これは前もぽいんとさんであった現象です。
たいていそういうときは、その場にねこが遊びに来てくれています。
今回はこいこいさんです。
5回目の訪問で小判です。
ものすごーく、福がやって来そうな感じです。

f:id:suminekoya:20150413211732j:plain

それから初めての訪問で出会えたくりーむさんです。
クリーム色のぶちとか、かわいいに決まっています!

f:id:suminekoya:20150413211929j:plain:h550

さらにさらに、100回目の訪問をめでたく迎えた、
しまみけさんとしろきじさんです。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150413212029j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150413212056j:plain:h550

f:id:suminekoya:20150413212111j:plain:w700

これで気づくかたもいらっしゃるかと思います。
わたしは念願のもようがえ【ウッドデッキ】を買いました!!
デザインがかわいいです。
でも案外わたし、もともとのお家が結構気に入っていたことに気がつきました。
気分転換に変えたり変えなかったりしよーっと。
ますますねこあつめが楽しいです!!

ω 2015/04/13 ω

今日購入したグッズはバケツ(黄)です。
そして、今日はなにもない日でした。
ねこあつめ始まって以来のことです。

そんな日もあるし、
そんな日だって楽しい!

いつもの男性社員とまた情報交換したので、
また色々騒がしくなりそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ29~30日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。