だめ嫁の実家好き。

今日は久々に夫の実家へ遊びに行ってきました。
わたし、夫の実家が大好きです。
なにせ調理師免許を持つ義母のご飯が美味しい!

それから久々に甥っ子とゲームをして遊びました。

まだ甥っ子には難しかったみたいで、教えながらのプレイ。
でも結論としては、現実のレゴのほうが楽しいというものでした。
そりゃそうか!


*スポンサーリンク*



 ω 2015/04/10 ω

今日購入したグッズはダンボール(中)です。
ダンボール(中)にもなると、でかでかとみかんの文字が書かれています。
ダンボール(大)は今のところないのですが、今後も追加の予定はないのかな??

今日新しく出会ったのは初めての訪問で会えたなべねこさんです。

f:id:suminekoya:20150411214807j:plain:h550

土鍋を設置すると出てくるレアねこみたいです。
鍋ねこって一世風靡したなぁ、なんて思って愛でていたら、
よくよくねこてちょうを見ると彼は本当になべねこだったのです。
鍋に入るねこ、じゃなくて鍋と一体になっているねこでした。
帽子みたいに土鍋のふたを頭にかぶっているのがかわいい!
それを手で持っているのがかわいい!

それ以外にも100回目の訪問を迎えたはいいろさん。
これで3匹目ですね。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150411215134j:plain:h550

今日はたからものをもらえました。

f:id:suminekoya:20150411215250j:plain
f:id:suminekoya:20150411215307j:plain

55回目のぶちさんからカラーロウソクを、
18回目のむぎわらさんから鳥の羽をもらいました。
鳥の羽がたからものって、久々にねこらしいたからもので微笑ましいです。

f:id:suminekoya:20150411215523j:plain:w700

 ω 2015/04/11 ω

今日購入したグッズは紙ぶくろです。
もようがえを目指してせっせと金のにぼしを集める日々。
全種類のもようがえが欲しいのでまだまだ金のにぼしが必要です。
いつになることやら。

初めての訪問で出会えたねこまたさん

f:id:suminekoya:20150411215617j:plain:h550

オーラだったりせいかくがすごかったり、さすがねこまた!
こたつを設置すると出てくるレアねこみたいです。
こたつに座っている姿を見るとちゃんと尻尾が2本あるみたいです。
でもこの1回きりでなかなか出て来てくれません。
もっと遊びに来てー!!

43回目のとーびーさんから古い十円玉を、
10回目のおさむらさんから不明の通行手形をもらいました。

f:id:suminekoya:20150411220246j:plain
f:id:suminekoya:20150411220255j:plain

正座をするおさむらいさんが本当にかっこよすぎて惚れちゃいます。
レアねこはどのこも好きです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ27~28日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。