ねこあつめを描く。

ねこあつめ熱がすごいことになっている今のわたし。
最近はスマホ画面を眺めるだけでは飽きたらず、
ねこあつめのイラストを描いたりして遊んでいます。

特に会社のねこあつめ仲間にお遊びとして、
業務上での付箋メモの端にちょこっと描いてみたりしています。

しかし不思議なもので、あんなに簡単そうなイラストなのに
実際に描いてみるとちっともねこあつめの顔にならない!
かわいくないんです。
なんでだろー。
もっと練習しようっと!


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/08 ω

今日購入したグッズはこたつです。
これは男性社員からのアドバイスで買いました。
なんでもこたつを設置するとレアなねこが来るかも?ということで。
ワクワクしながら設置しました。
一時的にアスレチックEXを撤去してしまったのですが、
アスレチック好きなねこが多いので最近集まりが悪い気がします。

アップデートしたことで新たなねこが遊びに来てくれました。
4回目で会えたむぎわらさんあかさびさんです。
むぎわらさんは最初どこがむぎわらなのか分かっていませんでした。
あかさびさんはさびがらさんと見間違えたりしました。
色盲かしら、わたし。

f:id:suminekoya:20150409231748j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150409231806j:plain:h550

こたつから出ているおしりがキュートです。

f:id:suminekoya:20150409232025j:plain:w700

ω 2015/04/09 ω

今日購入したグッズは土鍋です。
こちらも男性社員からのアドバイスで買いました。
レアねこ、ちっとも来てくれないんだけど早く会いたい!

今日もアップデートで追加されたねこに会いました。
2回目の訪問で会えたあかげさんです。
ちょっとクマっぽいところがすごく気に入っています。

f:id:suminekoya:20150409232248j:plain:h550

それからとびみけさんに続いて、
しろちゃとらさんが訪問回数100回を突破しました!

f:id:suminekoya:20150409232412j:plain:h550

しろちゃとらさん、これからもよろしくね!
でもわたし、
ここ数日たからものを誰からももらえなくてちょっとさみしい…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ25~26日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。