ねこあつめ、アップデートしました!!

つい先日にiPhoneのアップデートはまだかな?とつぶやいていたわたし。

知らない間にきてましたぁぁああ!!
何で教えてくれないのぉぉおおお!!
ってチェックしていないわたしのせいですね。

新しいねこも、新しいグッズも、
目玉であるもようがえもきてるぅぅぅう!!


実は最近会社でさらにねこあつめ仲間を見つけたのですが、
もはやサークルっぽい感じになりつつあります。
しかーし!
そのねこあつめ仲間も誰もアップデートのことを知りませんでした。

あの男性社員以外は。

男性社員からわたしが最初に教えてもらって、
ソッコーでアップデートしました。Ver.1.2.0です。
そしてその情報をどんどん伝達して…。
ねこあつめで仲間との交流がはかれて楽しいです。

攻略情報がネットで拡散されている中、
仲間とねこ情報を交換してねこをあつめる日々。
すごく幸せです!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/06 ω

今日購入したグッズはぼんぼんくつしたです。
くつしたシリーズコンプリートです。
くつしたかわいいですねー。
サンタねことか出たらいいのになぁ。

はちわれさんからたからものをもらいました。
45回目くじびき券です。

f:id:suminekoya:20150407172942j:plain

ω 2015/04/07 ω

今日購入したグッズはハウスデラックスです。
現実世界でも欲しいハウスデラックス!
ねこがいなくたってちょっと欲しい!!

今日付でねこあつめのバージョンがアップしています。
そのおかげで新しいねこと出会えました。

2回目で会えたしろとらさん
タイミングのあったくろぶちさんです。
アスレチックEXの威力に感服です。
出会えていないけど遊びに来てくれているねこもいました。
早く会いたいなぁ。

f:id:suminekoya:20150407195601j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150407195654j:plain:h550

新しいねこたちと、新しいハウスデラックスと!

f:id:suminekoya:20150407195734j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ23~24日目。



*スポンサーリンク*


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。