iPhoneのアップデートはまだですか?

Androidのアップデートがされたねこあつめ。
かなりの大型アップデートで、
新しいねこと出会えたり模様替えが出来たり、
色々追加されたみたいですね。

ねぇ、iPhoneは?

ねぇ、iPhoneは??


*スポンサーリンク*



ω 2015/04/04 ω

今日購入したのはアスレチックEX
金のにぼし50個を大奮発しました。
これでタワー系は全て購入し終わりました。
タワーは2箇所設置場所を使ってしまうけれど、
その分ねこが大勢遊べるので2つ設置するようにしています。
他にもお刺身を購入してみました。
ねこあつめ力すごそうです。

アスレチックEXを設置したことで新しいねこが遊びに来てくれました!
レアねこ大好き!

f:id:suminekoya:20150405205059j:plain:h550

登山大好きやまねこさんです。
アスレチックEXの頂上を常に陣取る爽やかさんです。

今日のたからものは、
12回目のはいしろさんから汚れたぬいぐるみを、
22回目のまんぞくさんからかつお節をもらいました。

f:id:suminekoya:20150405210144j:plain
f:id:suminekoya:20150405210157j:plain

あのまんぞくさんがかつお節をたからものにしているのに
すごく納得してしまいました。
そしてそんなたからものをわたしにくれるまんぞくさんは、
相当わたしのことが好きなんだな、と嬉しくなりました。うふふ

ω 2015/04/05 ω

今日購入したのは高級丸太爪とぎです。
金のにぼし使いまくりです。
でもそれでレアねこさんが遊びに来てくれるなら…!
普通のアイテムもそろそろ買い集めたいな。

高級丸太爪とぎを設置したことで新しいねこが遊びに来てくれました。

f:id:suminekoya:20150405210519j:plain:h550

おさむらいさんです。
居合い斬りしようとしているキリッとした表情がかっこいい!
ねこと和は本当によく似合いますね。

それから初めて訪問が100回になったとびみけさん。
やり始めたときから常にぶっちぎりで遊びに来てくれていました。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150405210931j:plain:h550

46回目のさびがらさんからは猫じゃらしの先っぽをもらいました。
さすがワイルド。獲物は狩った後も獲物なんじゃぁ!

f:id:suminekoya:20150405211546j:plain

ねこがいっぱいで幸せ!

f:id:suminekoya:20150405211843j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ21~22日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。