ねこあおつめ、にわさきを拡張したよ!!

今日から新年度ですね。
わたしは無関係なのになぜかワクワク感があります。
蕾から咲き始めた桜のせいでしょうか。

せっかくの4月1日なのでわたしも心機一転!!
とうとうやっちゃいました!!

ねこあつめ、にわさきを拡張しました!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/31 ω

今日購入したのは金のにぼし10個です。
金のにぼしが100個を越えて以来、
早く180個集めてにわさき拡張をしたくて仕方がないわたし。
無我夢中です。

今日もたからものをもらいました。
42回目のしろきじさんから砂時計を、
17回目のしろさばさんからならない鈴をもらいました。

f:id:suminekoya:20150401194151j:plain
f:id:suminekoya:20150401200939j:plain

しろきじさんはいっぱい遊びに来てくれていたのに、
たからものをもらうまで結構かかりました。
すぐにくれるこもいるけれど、何が違うのでしょう??

ω 2015/04/01 ω

今日もまず最初にやったのが金のにぼしの購入です。
そしてとうとう金のにぼしが180個集まりました!!
興奮で手が震える中さっそくにわさき拡張をしちゃいました!!

f:id:suminekoya:20150401195753j:plain:w700

す、すごい!!
家の中にまでグッズが置けるようになって
ねこが遊びに来るようになっていました。
スマホの画面に収まりきってないぞ!
しかも何が一番すごいって、ちゃんと拡張分も写真が撮れるということです。
家のかわいい雰囲気もツボです。猫耳のゴハン置き場がかわいい!

拡張の結果ではないのかもしれませんが、
今まで遊び来てくれず「????」になっていたねこが来てくれました。

f:id:suminekoya:20150401201315j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150401201334j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150401201350j:plain:h550

6回目の訪問で出会えたぶちさん
初めての訪問で出会えたはいしろさん
そして野球ボールで遊ぶ、2回目の訪問で出会えたたてじまさんです。
野球ボールと某野球チームのファンっぽい出で立ち…。
もうそうとしか見えないですね。
ねこにも愛されちゃう球団がまた素晴らしいですね。

ぶち柄すごく好きです。
ぶちって三毛のことだとずっと思っていたのですが違うんですね??
ずっと勘違いしていました。
ぶちさんにやきもち焼かれたいなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ17~18日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。