リアルねこのほうがかわいいぞ。

タイトルは以前にも書いたことのある、
ねこあつめをやっている男性社員のお言葉です。

わたし以上にねこあつめにハマっている彼は、
実際に2匹のねこを飼っているそうです。
ねこあつめ話に興奮するわたしに自慢気に言いました。

あいつら、めちゃくちゃだけどかわいいんぞー。
ふにふにするし、あったかいしー。
ねこはいいぞー。

わたしは羨ましくて羨ましくて、
ねこあつめをするしか出来ませんでした。
くそぉっ!
今日も画像多めです!


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/25 ω

今日購入したグッズはあったかくつしたです。
またもぐっちゃうのね、きっと。ふふふ

タワーの利用方法が結構自由な感じで楽しいグッズです。
一番大きなタワーが早く欲しいです。
にぼしをいっぱい貯めなくちゃ!!

はいいろさんさびがらさんちゃはちさんと会えました。
はいいろさんは9回目、
さびがらさんは8回目、
ちゃはちさんは10回目の訪問でやっと顔が見られました。

f:id:suminekoya:20150325211041j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150325211051j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150325211102j:plain:h550

さびがらを絵にするとてんとう虫みたいなかわいさがありますね。
きれいなコントラストです。

ねこの世界にも不思議ちゃんがいるとは驚きです。
どんなこなのかなぁ。
「ワイルド」を「わいるど」にするセンスも好きです。

なんだかタワーを設置してから
色々なねこが遊びにきてくれるようになった気がします。
なにか関係があるのでしょうか?
とうとう画面がねこでいっぱいになりましたっ!!

f:id:suminekoya:20150326212040j:plain:h550

ω 2015/03/26 ω

今日購入したグッズは野球ボールです。
昨日買ったあったかくつしたを設置してみました。
くつしたの中に入るねこはやはりかわいかったです。
その代わりにビニールぶくろをとうとう撤去してしまいました。
しろきじさんが怒らないといいな。

くろねこさんしろくろさんおっどさんと会えました。
くろねこさんは5回目、
しろくろさんは13回目、
おっどさんは5回目の訪問です。

f:id:suminekoya:20150326212101j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150326212113j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150326212122j:plain:h550

おっどさんは神秘的ですね。
現実で未だかつてオッドアイのねこに出会ったことがありません。
だからちょっと憧れています。
実際に黒ねこのオッドアイは、
黄色と青色の配色になりやすいのでしょうか。
しろのおっどさんもいるのかな??
ワクワク



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ11~12日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。