お散歩にゃんこ。2015-3-15

ふとした視線に気づいたとき、
わたしは歓喜する。


*スポンサーリンク*




先日わたしは暖かい陽だまりの中、のんびりを散歩をしました。
そのときにかわいらしいねこと出会ったのです。

かわいい、かわいい!
こっちおいで!
わぁ、来てくれた!
かわいい、かわいい!
あー、行っちゃう、行っちゃう。
あー、行っちゃった…。


ひとりごとをわりと大きな声でしていましたところ、
どうやらその声が耳に入った方々がいらっしゃったようです。

かなり強めな視線に気づいたわたしが、
視線の送り主を確認してみた結果。

f:id:suminekoya:20150325204736j:plain

わぁ!
どおりでめっちゃ鋭い視線なわけだ、と納得。
しかも2匹もいるではありませんか。
わたしがその場を立ち去るまでガン見されまくり。
まったく視線をそらさなかった2匹なのです。

ねこが視線をぶつけるときは喧嘩をふっかけるときみたいなので、
ねこを誘拐しかねないいきおいの不審人物に、
警戒・注意報が発令していたのかもしれません。


しっかし、かわいいですね。
まったく違う雰囲気がする2匹です。

左のこはシャープな身体つきだからか、性格はツンツンしていそうです。
そんなこがデレたりするのだと思うと最高に幸せになれそうです。

右のこはどっしりしていてふかふかそうです。
冬は常に一緒にいたくなっちゃうんでしょうね。
性格も温和だったりするのかな。

耳の形が結構違うので兄弟とかではないのかもしれませんね。
多頭飼いには本当に憧れます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
また盗撮しちゃいました。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。