ねこあつめ、やり始めて一週間が経ちました。

ねこあつめをやり始めてから早くも一週間が経ちました。
楽しくて仕方がありません!


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/20 ω

今日購入したグッズはクッション(ベージュ)です。
未だに買ったばかりのグッズを設置出来ずにいます。
どのタイミングで交換すればねこに喜ばれるかなー、
なんて考えたりしています。

今日やっと出会えたのはくつしたさん
早く会いたいと思っていて、4回目にやっとです。

f:id:suminekoya:20150322200657j:plain:h550

くつしたねこなので、とらじろうを思い出して愛着がわいています。

ω 2015/03/21 ω

今日購入したグッズはバケツです。
買ったはいいけど恐らく一度も設置しなさそう…。

しまみけさんと出会えました。
すでに8回も遊びに来てくれています。
訪問の時間帯が決まっているねこっているのでしょうか。

f:id:suminekoya:20150322202801j:plain:h550

実際のねこで縞三毛を見たことがないのですが、
一体どんな感じの模様なのでしょう。
このこが画面の外に出て来てくれないかなぁ。

新顔さんばかりの一枚。

f:id:suminekoya:20150322203159j:plain:h550



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ6~7日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。