読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お散歩にゃんこ。2015-3-15

お散歩にゃんこ

もうすっかり春のような気温ですね。
最近は暖かいを通り越して、暑い!と唸っています。
特に勤務中に乗る車内は夏そのものです。
勤務中を気にせず、日焼け防止のグローブを早くも装着する日々です。


*スポンサーリンク*




お休みの日は天気がよければお散歩をしまくっています。
住んでいる地域が予想以上に野良ねこが多いのに驚き!
そうと分かったら散歩をしない理由はありません。

この間会ったねこ。

f:id:suminekoya:20150321204308j:plain

後ろ姿がかっこいいですが、多分 ω はついていないように思います。
完全に民家へ入る位置取りですが、恐らく彼女の家ではないでしょう。
しばらく眺めてみます。

f:id:suminekoya:20150321204534j:plain

多分年齢も若いほうでしょうか。
足取りも軽く颯爽と歩く姿がやっぱりかっこいい!

もうメロメロ状態だったので呼びかけてみました。
結構しつこく呼びかけていたら(近所迷惑です。ごめんなさい)、
仕方がないな…という感じで寄ってきてくれました。

f:id:suminekoya:20150321204723j:plain

驚いたことに彼女の瞳はきれいなブルーでした!
眼がブルーなのって白ねこばかりってイメージだったのでびっくりしました。
太陽光の関係もあるのでしょうか?

その後民家の奥へと入って行ってしまいました。


散歩をすることで健康を手に入れ、かわいいねこもと触れ合える。
散歩って素晴らしい!



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
だけどわたしは肥満気味。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。