ねこがさらに増えた。

思わぬところでねこあつめ仲間を見つけました。
それは会社の男性社員!
しかもわたしと2日違いで始めたばかりの完全なビギナー仲間!
もう朝から退勤時間まで仕事そっちのけで
お互いのスマホを見せあいっこしちゃいました。
こんな楽しみ方も出来るねこあつめってすごいですね!


今日はまとめての記録です。


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/18 ω

今日購入したグッズは横置き爪とぎです。
実際のねこにも爪とぎは必須アイテムですものね!
そしてグッズの数に合わせて順調にねこが増えてきて幸せ!

今日初めて遊びにきてくれたのはきじとらさん

f:id:suminekoya:20150318215238j:plain:h550

きじとらさんの食欲のおにってなぁに。
もう!かわいい!
しかし果物カゴで遊ぶきじとらさんもまたお顔が見えない…。

実は2回目の訪問だったとさばとらさん

f:id:suminekoya:20150318215302j:plain:h550

さばとらさんはずーっと爪とぎをして遊んでいました。
やっぱり動きがあるとよりかわいさ倍増です。
初めての黒系です。かわいいと同時にクールですね。
せいかくがわたしと合いそうです。

f:id:suminekoya:20150319221929j:plain:h550

ω 2015/03/19 ω

今日購入したグッズはねこじゃらしです。
でも今設置してあるグッズがみんなのお気に入りなんじゃないかと思って、
なかなかグッズを交換出来ないわたしがいます。

しろきじさんなんて、
11回も遊びにきてくれているのにビニールぶくろでしか遊んでいないよ。
楽しそうだからいいんだけどさ。

最多訪問回数のとびみけさん。
やっとケーキ箱から出てきてくれて、
初めてちゃんとお顔を見ることが出来ました。
とび三毛具合が本当にかわいい!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ4~5日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。