ねこが増えた。

この間久々に宅配ピザを注文して食べました。
最近のピザはトッピングが豊富だし味も文句なく美味しいです。
生地はパンっぽさが嫌でパリパリ食べられるクリスピーにしています。
宅配ピザみたいに高いものを頼むのに
ちょっともったいないかな、と思う貧乏性です。
毎回ハッシュドポテトもつけています。
実はこれが食べたかったり。

高カロリーな化け物が好物なわたし。
おかげさまで健康診断では要精密検査と言われるレベルです。


そんなこんなで今日もねこあつめ。


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/17 ω

今日のグッズ購入は果物カゴ
カゴに入るとらじろうを想像しながら設置してみました。

だからというわけでは一切ないでしょうが、
今日はなんと!
初めてねこが複数遊びに来てくれていました。

f:id:suminekoya:20150317201338j:plain:h550

なにげに一番遊びに来てくれているとびみけさんがいます。
とびみけさん、またケーキ箱で遊んでいる…。
かわいいんだけどそろそろお顔をちゃんと見たい!

初めて会ったのは3回目の訪問、しろちゃとらさんです。

f:id:suminekoya:20150317201348j:plain:h550

最初しろきじさんと区別がつかないダメっぷりを発揮。
トラ模様部分の色が全然違いましたね。

きょとんさんってなんだかかわいい響きです。
やっぱり動きがあるとよりかわいさが倍増しますね!!

…ケーキ箱取っ払っちゃおうかしら。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ3日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。