君の声が聞きたい。

ホワイトデー明けの本日。
取引先へ書類を持参したら余ったと思われるコロネをいただきました。
大喜びしていただき帰社したところ、
取引先から電話があったと伝言がありました。

書類に不備があったんですって。

浮かれすぎだぞ☆


*スポンサーリンク*



ねこあつめをプレイするオススメ時間帯!

2日目にしてデレデレのスマホアプリのねこあつめ。
こんなに幸せな気持ちになれるアプリは早々ありません。

家でのんびりするのもいいですが、
わたしが特にオススメする時間帯があります。

それは仕事のお昼休み。
午前中から貯まったイライラゲージを減らしてくれる効能があります。
しかもその効果は絶大!!
一気にゲージがゼロになり、
午後からまた頑張ろうという気にすらなります。
ただしやり始めたらずっと眺めていたくなるので、
用法用量は是非守りましょう!

社会人限定の話になってしまいました。
結局はやりたいときにやればいいんです!

ω 2015/03/16 ω

今日はケーキ箱を買って設置してみました。
高級かりかりもあげ始めました。

今日来てくれた新顔はとびみけさん

f:id:suminekoya:20150316203120j:plain:h550

アプリを起動していない間にもねこたちは
にわさきを訪問してくれているみたいです。
とびみけさんの姿を見たのは初めてですが、
実は3回目の訪問だったみたいです。
せんとうりょくの高さにドキドキします。

買ったばかりのケーキ箱にハマるとびみけさん。
初めて出会うのに顔が見えない…。
お尻もかわいいからいいんですけど、
でもこっち向いてぇぇぇええ!!

f:id:suminekoya:20150316203323j:plain:h550

ねこあつめの不満点!

ものすごくかわいいしものすごく癒やされているので
大変満足していたのですが、
プレイしていると早くも不満点が出てきてしまいました。

それは鳴き声。

ねこってあまり鳴き声を上げたりしないものなんですが、
それでも一切鳴き声が聞こえないのがさみしくてしかたがありません。
常ににゃーにゃー言ってほしいわけではなく、
ふとしたときに鈴のようにちょっと鳴いてくれるだけでも嬉しいです。
是非ともアップデートでお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。