出ておいて、とらじろう。その1

ねこってどうしてダンボール箱や小さなカゴなどの
狭い場所が好きなのでしょう??


*スポンサーリンク*




とらじろうも例にもれず狭い場所は大好きです。
初めて会ったときもとらじろうが気に入っている場所は洗濯カゴの中でした。

f:id:suminekoya:20150228215053j:plain

だから柔軟剤のにおいになるんだよ!
(だからか!と今ようやく納得したわたし。)

そんなかわいい顔して箱とかに入られると、
箱ごと連れ去ってしまいたくなります。

でもかわいい身体が見えづらいから、
こっちに出ておいで、とらじろう!



『出ておいで、とらじろう。』シリーズ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2013年8月13日のすっぽり。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。