お散歩にゃんこ。2015-2-27

今日は雨が降ったり止んだり、
止んだかと思ったらまぶしいぐらいの晴れ間が出たり、
そうかと思ったら少しみぞれっぽい雨が降ったりと、
なんだかよく分からない不思議な天気でした。

そんなへんてこ天気の中で運良く出会えました。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150227214846j:plain

写真が小さかったので少々拡大してあります。
あいかわらずのボケ&手ブレ。しょんぼり。

きれいなグレー色のねこです。
これが女子に人気なアッシュカラーってヤツですね!?

写真では分かりにくいのですが、
口まわりの白い毛がファッサーでふわふわ風に揺れていました。
すごく触りたかったです。

完全な野良ねこみたいで、少々やつれていたのが印象的でした。
わが家がペットさえ飼えれば連れて帰るのに…!!

f:id:suminekoya:20150227214855j:plain

横からだと首輪みたいに輪っかに白くなっているのが分かります。
本当にねこの模様は神秘的。

どれだけ呼んでも一瞥すらもらえず、
車にひかれそうになっても驚きもせず、
ただひたすら優雅にわが道を進む最高にクールなねこでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
仕事中の出先にて。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。