おやすみ、とらじろう。その12

今年のお正月に撮れたとらじろうによる、
美しき『香箱座り』をご紹介しましょう!!


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150222205835j:plain

実はちゃんとした香箱座りをこのときまで見たことがありませんでした。
外見からは本当に腕が見当たらず、きれいに折りたたまれている様子。
そしていつも以上にふっかふかに見える胸毛がかわいいです。
ちょっとたてがみっぽい感じなのがたまりません。

そしてわたしはいつものごとく、
きれいに折りたたまれた腕をひっぱり出して、
ウェーイ!ってやってやりたくなるのです。
(イメージはまたもや動物のお医者さんの漆原教授!)


動物のお医者さん 1 (花とゆめコミックス)


さすがに本気で引っかかれるのでやりません!
いろいろな姿を見せてくれるとらじろうに、本当に魅了されまくりです。

今日もおやすみなさい。



『おやすみ、とらじろう。』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2015年1月2日のむにゃむにゃ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。