おやすみ、とらじろう。その10

ねこというものは自分のお気に入りの場所というものがあるそうです。
自分の匂いが染みついた場所が落ち着くらしいです。


*スポンサーリンク*




冬である今の時期はずっとこたつの中にいるか、
こたつ布団の上でじっとしているとらじろう。

夏の間はというと、風が入ってくる玄関横のシューズラックが定位置でした。
シューズラックというのは一足一足を各棚に置けるタイプのものです。


タダプラ シューズラック 5段 BK(ブラック) 【靴5足・傘5本が収納出来る! 】


f:id:suminekoya:20150212201159j:plain

はみ出したってまったく気にせず豪快に寝る姿がかわいい!
ちゃんと器用に収まっているときもあって、ひたすら延々と眠り続けていました。

しかしこれからもっと太ったらもうシューズラックは卒業ですね。
あまり太らせないようにしないと!

今日もおやすみなさい。



『おやすみ、とらじろう。』シリーズ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
2014年8月1日のむにゃむにゃ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。