夢を見る。

ここ最近よく夢を見ています。

この間は俳優の小栗旬さんといちゃこらする夢を見ました。
(ファンの方々ごめんなさい。)


*スポンサーリンク*




情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]


別にファンでもないのになぜ見たのか…。
でも小栗旬さんからの愛に包まれて幸せだった…。
好き好きオーラ全開ですごく気遣ってくれて優しかったです。
大切に扱ってもらえるのって心地いいですね。
全部夢の話しですよ!くそぅ!

最近父親になった小栗旬さんですが、現実の彼もきっとそうなのでしょうね。


かと思えば翌日、ホテルの屋上から飛び降りる夢を見ました。
しかもラブホテル
コンクリートに頭を打ち付ける瞬間まで冷静に見て、
夢の中なのにその瞬間からブラックアウト。
落ちながらこの前に待つ運命に安堵する自分がいたことを憶えています。


普段は夢をほとんど見ません。
見ていたとしても全く憶えていません。
しかし見るときはとことん連続で見たりします。
そんなときは大抵悪夢です。
悪夢はやはり印象に残りやすいからかよく憶えています。
夢というのは自分からのなんらかのサインだったりするのでしょうか。


今回のってあれですか。

欲求不満ってやつですか。

昔の恋わずらいの話なんかしたからかしら。
いやぁね!



にほんブログ村 猫ブログへ
花香よしあきさんの小栗旬さんは大好き!



*スポンサーリンク*
ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。