たまには子供に戻って。

ウィンタースポーツは一切しないわたしですが、
珍しく誘われたのでただ雰囲気を楽しむだけのつもりで
雪山に行ってきました!


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150131230840j:plain

何年ぶりのゲレンデでしょうか。
とはいっても少し雪で遊んだだけで、
乗っているスノーボードは人のものです。


大人になって車に乗るようになったら、
雪なんて迷惑以外のなにものでもなくなっていました。
でも大量の雪を見るとつい、
子供の気持ちに戻ってはしゃいでしまいますね。


もしかしたらプレイヤーの邪魔になっていたかも。
今度もし行くことがあればソリでも持って行ってみようかな。



にほんブログ村 猫ブログへ
結局邪魔だという…。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。