音楽のチカラ。

わたしは音楽が好きです。
聴くのも歌うのも好き!
残念ながら楽器類は出来ませんが脳内では名プレイヤーです。ふふふ


*スポンサーリンク*




そんなわたしの音楽好きは父や姉の影響が多大にあると思います。
父はフォーク系のバンド活動をしていてCDも自主製作をしていました。
十八番の「雪国」NHKのど自慢に出場したこともあるそうです。
今は裏方である音響の仕事を趣味でしていて、休日は全国を飛びまわっています。

姉も学生の頃にバンド活動をしていました。
ボーカルだった姉はドラマーの彼と結婚し、今では2児の母です。

実家にはカラオケ機もありました。
今は懐かしいレーザーディスクタイプです。


そんな環境だったので、わたしのそばには常に音楽がありました。
自然と聴くことと歌うことをして楽しむようになっていたのです。

f:id:suminekoya:20141229100934j:plain

当ブログを象徴する写真。
わたしの好きが集まった大好きな1枚!

多くの人を魅了する音楽のチカラにいつも助けられています。
楽しいとき、嬉しいとき、かなしいとき、つらいとき。
どんなときも音楽を聴いているわたしです。

大好きな音楽の話をたまに出来たら嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
今日は弱っているから元気が出る音楽を聴くぞ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。