お散歩にゃんこ。2015-1-14

お散歩にゃんこに会いたいなぁ、なんて願望を書いたのですが、
書いたその翌日にお散歩にゃんこに出会えました!!


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150114194040j:plain

いつぞやにも出会ったあのねこです。
あわてて撮ったのでボケてしまいました。

わが家の周辺を縄張りにしているのでしょうね。
あいかわらずのふてくされ感。
そんなふうに受けとれてしまう顔が一番のチャーミングポイント。
でもきっとごきげんで歩いていたはず!

f:id:suminekoya:20150114194814j:plain

ぶっとくて短いふさふさしっぽが最強にかわいいです!!

立派なからだにつやのある体毛から若いねこだと思われます。
鈴らしき首輪をしていていましたが、
鈴の音は聞こえなかったのでフェイクかもしれません。
このことぜひ仲良くなりたいです。
あだなを勝手につけちゃおうかしら。


今回のことで思いました。
想いは口に(文字に)するものですね!

またあのねこに会いたいなぁ。
…願いは届くでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
会えるようにどうかお願いします!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。