キスがしたくなるあご。

最近気がついたことがあります。
わたしがねこ画像を探している時、
ついつい食い入るように眺めてしまうツボがあることを。


*スポンサーリンク*



正式名称は『ウィスカーパッド』というらしい!

わたしがねこを見る一番好きなアングル、
それはあごに主点をおいたローアングル。
首筋から口までの曲線が大好きです。
そこからのきれいな口の形も好きです。

f:id:suminekoya:20150112000901j:plain

ちなみにこの口の形部分の正式名称は『ウィスカーパッド』というらしいです。
和名はないんでしょうか。
ひげぶくろ?ですか??

ねこのあごをなでながら、
自分まで気持ちよくなっちゃう曲線美が実に魅惑的で、
世に溢れているねこのさまざまな表情の中でこのアングルを見つけると、
わたしは時間を忘れて見入ってしまうのです。

ここから先は気持ち悪い持論があるので閲覧注意!

わたしはそのあごに対してただならぬ欲望を抱いています。
とらじろうにそんなあごを見せられるたびに、
キスしたくてたまらなくなるのです。
自分の鼻先であごのラインをなぞりつつちゅっとしたくなるのです。
したくなるので実行するのですが、当然とらじろうに顔をそむけられます。
こういうとらじろうが嫌がる行為をしてしまうから、
わたしは一向に好かれないのでしょう。ぐすん

われながら気持ち悪いですね。
いやいや!仲良し鼻キスのつもりなんですよ!えぇ。

同じ気持ちの同志がいると信じています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
毎日とらじろうにキスがしたい!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。