大人なお年玉。

帰省中に運よく会うことが出来た叔母さんから
大人なお年玉をいただきました!


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150104092922j:plain

ÉCRITURE DE CHANELのアイライナーです。
色はブランとなっています。
目元がやさしくなりそうなカラーです。

人生初のCHANELアイテムなので大興奮です!
試供品だったか型落ち品だったか失念してしまいましたが、
そんなものは関係ありません。
さっそく使うのであります。
きっとこれはいい歳をしてすっぴんで出歩くわたしへの神様の啓示なのです。
いい加減色々とキツいですからどうにかしなさい、的な。

しかし今年はお年玉を2つもいただき、本当によい1年になりそうです!!

『クロゼット大人化計画』のほうで書こうかとも思ったのですが、
いただきものだったので普通の記事にしました。
いつか大人化計画にメイク篇も組み込んでいきたいな、などと野望を抱きつつ…。



にほんブログ村 猫ブログへ
メイクは苦手だけど頑張るぞ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。