正しい誕生日の過ごし方。

実は最近誕生日を迎えたわたしです。
またひとつ年を重ねてしまいました。
大人化計画真っ最中だというのに、年月だけは待ってはくれません。


*スポンサーリンク*



会社の後輩からプレゼントをもらったよ!

誕生日当日は、女子力の高い会社の後輩がすてきなプレゼントをくれました。

f:id:suminekoya:20141227223237j:plain

LUSHのフォーマルボックスSです。
中に入っているのはバスボム2個で、
左のピンク色がSex Bomb(セクシー・ダイナマイト)、
右の水色がShoot For The Stars(シュートフォースターズ)です。
もったいのでしばらく空気中に漂う香りを楽しんでからお風呂で使いたいと思います。
ありがとう!

ひとり誕生パーティーを開いたよ!

さて当のわたしはひとり誕生パーティーを開きました。
年末にさしあたり混雑真っ最中の回転寿司に乗り込み、
家族連れで占領されたカウンターの一番右側でひたすら炙りえんがわを食べ、
その帰りにコンビニでスナック菓子とケーキ代わりの雪苺娘を買いました。

f:id:suminekoya:20141227223244j:plain

わたしはねっからのスナック菓子好き。
初めて見たじゃがりこのLサイズに心から興奮し、
カルビーにありがとう!と叫びました。
堅あげポテトも色々な味を試しては、結局最後にうすしお味に戻ります。
食している時が一番幸せです。

おめでとう、わたし。



にほんブログ村 猫ブログへ
全部食べきったよ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。