靴下ねこ。

とらじろうの前あしと後ろあしは身体の模様、色と違って白色です。
さしずめ手袋、もしくは靴下を着けているかのようです。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20141226003549j:plain

白い部分の範囲は広くないものの、くっきり分かれていてすごくかわいいです。
実家が少々汚いので真っ白とはいかず薄汚れていますがそこはご愛嬌。

とらじろうがそうだったから知ったのですが、
世の中にはそういったねこが人気らしいです。
キャラクターもいることをつい最近知りました。

ちなみにとらじろうみたいなタイプは『白足袋』というジャンルになるらしいです。
いいですね、白足袋。
日本ならではの表現方法で気に入りました!

とらじろうのおててに触りたい欲求が高まっています。
はぁはぁ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
白足袋じゃなくてもかわいいよ!



*スポンサーリンク*
靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。