クロゼット大人化計画。第2回 - トップス

『クロゼット大人化計画』とは…
買った服を備忘録的に記録しつつ、
大人な女性を目指してクロゼット内を整理していく!
そんな企画でございます。



*スポンサーリンク*



クローゼット大人女子化計画。第2回 - トップス



f:id:suminekoya:20141226002656j:plain

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 2014年12月21日
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain トップス
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain axes femme - 胸元ビジュー使いトップス
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain Gray
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 3,207円

f:id:suminekoya:20141224231319g:plain 大人ポイント
2014年流行ファッションのボトルネックです。
胸元をきれいに飾るビジューがなんといってもゴージャス!
バックサイドもホックがビジューだったりとぬかりなし!
ビジュー同士が触れ合ってジャラジャラ音がするのもいいです。
色はブラックとネイビーとありましたが、ビジューが映える気がしたのでグレーを。


いつからビジューなんて言葉が使われるようになったのでしょうか。
でもビジュー好きです。きれいです!
洗濯が大変そうですが頑張ります!!

ボトルネックは初めて買いました。
流行をどこまで取り入れるか悩ましいところではありますが、
ポイントでさり気なく入れるのがいいのでしょうか。

わたしがaxes femmeに行く理由!

大人化と言いながらaxes femmeについつい行ってしまうのは
お店の雰囲気が好きだからです。
ガーリー系は見ているだけで楽しいのです。
でもがっつり着るのはいでたち的にも年齢的にも無理なので、
いつもは眺めるだけで満足しているのですが、
axes femmeでありながらaxes femmeらしくないアイテムを見つけると
つい嬉しくなって買ってしまいます。
結局そうやって買った一着はたくさん着まわすので一石二鳥(?)

大人っぽいアイテムにとことんこだわるのもいいですが、
好きなものは好きなままでいてもいいんじゃないかなと思っています。

ただ、自分が着てみたら微妙に巣鴨臭がしたのは気のせいでしょうか…。
モデルさんやマネキンはすてきに着ていたのに。


*150106追記
初めて着たその日にさっそくビジューがひとつ取れていました。
乱暴に着たり動いたりしたつもりはありませんが、
これもしかたのないことかもしれませんね。



『クロゼット大人化計画』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログへ
モデル体型になりたかったなぁ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。