クロゼット大人化計画、始めます。

外にでかけるために服を着ようとするたび、わたしは深いため息をつきます。

わたしのクロゼットには似たような色やデザインの服、
10年という長いスパンで着ている服、
お得感につられてもらった、
たいして好きでもないお下がりの服に溢れているからです。
センスのかけらもないわたし自身のせいです。

かなしいことに年齢も随分上がりました。
それに見合わない子供っぽいコーディネートしか出来ないのもため息の一つです。

そこで一大決心をいたしました。

『クロゼット大人化計画』を立ち上げることに!


*スポンサーリンク*



『クローゼット大人女子化計画』を始めるよ!

f:id:suminekoya:20141224001238j:plain

とは言ってもそこまですごいことをするつもりもなく、
ただ単純に買った服を備忘録的に記録しつつ、
大人な女性を目指してクローゼット内を整理していく!
そんな企画でございます。

ひとまずお買い物したものをアップしてみたいな、と思っています。



『クロゼット大人化計画』シリーズ





にほんブログ村 猫ブログへ
早く大人になりたぁい!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。