2015年の年賀状。

早いもので今年も残りわずかとなりました。
あまりに早く1年が終わろうとしているので実感がありません。


*スポンサーリンク*




そんなわたしでも、いそいそと夜なべして2015年の年賀状を印刷しています。
こういった地味な作業が大好きなわたしです。

f:id:suminekoya:20141221235923j:plain

今年は3種類の年賀状を用意してみました。
いずれもインクジェット紙です。
最近は郵便局も様々な種類を出しているみたいで、
向かって右から、

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain いろどり年賀(うぐいす)
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain いろどり年賀(もも)
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain ディズニーキャラクター(ミッキー&ミニー)

となっています。
特にいろどり年賀の色が本当にきれいで、来年以降も使いたいと思っています。

毎年デザインに四苦八苦するのですが今年はすんなり決まり、
先程印刷し終わりました。
25日までには出したいな、と思っています。

さぁ、次は宛名だっ!


*141225追記
宣言どおり25日無事投函いたしました!



にほんブログ村 猫ブログへ
切手以外が当たりますように!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。